スマートフォン版はこちら

黒川胃腸科外科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

黒川胃腸科外科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
安八郡神戸町の病院、「黒川胃腸科外科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 503-2306
住所 岐阜県安八郡神戸町北一色3-1
電話番号 0584-27-8800
診療科目 内科消化器科,循環器科,小児科,外科,整形外科,皮膚科,泌尿器科,肛門科,リハビリテーション科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

黒川胃腸科外科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

大垣北クリニック 岐阜県安八郡神戸町大字末守737-1
まつながファミリークリニック 岐阜県安八郡神戸町神戸1705-1
まつながファミリークリニック 岐阜県安八郡神戸町神戸1705-1
下野内科 岐阜県安八郡神戸町大字神戸955
竹田整形外科 岐阜県安八郡神戸町北一色825
ヒフカクリニックのりこ 岐阜県安八郡神戸町八条282-2
田中医院 岐阜県安八郡神戸町神戸182
田中医院 岐阜県安八郡神戸町神戸182
下野内科 岐阜県安八郡神戸町大字神戸955
高橋医院 岐阜県安八郡神戸町八条689-1


おすすめ病院の口コミ

  • ゆうきんぐさん
    いちはし赤ちゃんこどもクリニック 口コミ
    近いのもあってよく利用します。土曜日、日曜日の午前中にもやっているし、夜の受付も6時半までなので助かります。先生も優しいですし、看護婦さんも話しやすい人たちばかりです。いちはし赤ちうゃんこどもクリニックという名前なので大人は見てもらえないかなと思っていたのですが、風邪や予防接種のときは一緒に診てもらいました。待ち時間も予約をしていくとほとんどないし、診察もはやく、子供も待ちくたびれることがないのでいいです。
  • サキさん
    川越クリニック 口コミ
    夜間に子供が大泣きで泣き止まず、救急で診察してくださいました。とても親切に診察してくださり、パニックだった私を優しくなだめてくれ、子供への対応もよくて帰りには子供は笑顔でした!!
    帰りには夜中12時までの診察だった事もあり、また夜中何かあったときのための救急病院のマップ等をくださいました。
    次の日には心配して電話をくださり、本当に感謝でした。
    残念ながら小児科ではないのですが、夫婦で何かありましたら、頼りにさせていただきたいと思います。
    本当に親切で安心のできる病院でした!
  • なえちゃんさん
    熊谷医院 口コミ
     子どもの手指に発疹が見られ、痒がっていたので来院しました。開院された先生の娘さんが女医さんとして、今は経営されているようです。
     院内はとてもきれいで、清潔感があります。細かな部分まで掃除が行き届いており、スタッフの方の心遣いが見られます。
     先生は女医さんながら、とてもさっぱりした先生で、診察内容もはきはきと伝えてくれます。子どもの症状に対して、不安がっている親に安心できるような言葉がけもして下さるので、とてもありがたかったです。無駄に薬を出すようなことをせず、自宅にある薬を使っていけば良い、と言われたことにも好印象を受けました。
  • たっくんさん
    渡辺整形外科 口コミ
    以前膝の靭帯剥離の際にお世話になりました。
    近辺では非常に名前の通った病院と聞き約2ヶ月通いました。

    診察、レントゲン、治療と通っていましたが、特に気になったのが治療スタッフの多さです。
    リハビリや治療を行うスペースが非常に広く、多少の順番はありましたが個人一人に担当が付くような形で治療経過がよくわかるようでした。
    院内も待合スペースが充実しており、診察時間内は常に人が絶えることはなかったと思います。

    関市、岐阜市にお住まいの方で整形外科をお探しの方は一度足を運んでみてはどうでしょうか?(自分は山県市から通ってました)
  • まさきさん
    城本クリニック 岐阜院 口コミ
    脱毛で1年間お世話になりました。
    最初は男だしはずかしいと思ってたけど、予約制だから誰とも会わないし、スタッフの方も優しいし、通いやすかったです。
    1年通って、今は剛毛だった毛がつるつるになりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

黒川胃腸科外科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ